成功につながるのは「外見力」から!桂由美さん&乃木田先生トークショー | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

成功につながるのは「外見力」から!桂由美さん&乃木田先生トークショー

先日、八芳園で行われた
「成功につながる『外見力』イベント」に参加してきましたラブラブ

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

イベントでは、桂由美さん
新宿南口皮膚科院長である乃木田先生
トークショーが行われましたよキラキラ


$下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


私は以前より桂由美さんのファンで、
ウェディングドレスのファッションショーにも何度も足を運び
自らの結婚式には、桂由美さんデザインのドレスを
オーダーさせていただいたくらい、ドレスのセンスが好きなので
今回、ご本人に直接お会いさせていただく機会があり
本当に感激しましたビックリマーク

桂由美さんは、当時、まだ日本で結婚式の際に
ウェディングドレスを着る人が3%しかいない中
ウェディングドレスを結婚式で着る、という文化を広め
また、結婚式の際にレンタルドレスを借りるということを
いち早く行った方だったのです。

世の中の常識を覆す、誰もやっていない新しいことを始める
ということは、とても勇気とパワーが必要だったと思うのですが
それを貫きとおしたからこそ、今の桂由美ブランドが
あるのだということを実感し、とてもいい刺激となりました。

熱い想いを持って行動に移している女性は
本当にかっこよく、素敵だと思いましたドキドキ

対して乃木田先生は、最新の美容医療による肌年齢コントロールについて
お話してくださいました。

肌の老化は紫外線と乾燥、ストレス、そして間違ったスキンケアから
起こるんですよね叫び

ゴルフやヨットなど、紫外線を浴びることが大好きな私は
ちゃんとケアをしないと、恐ろしいことになりそうです・・・

日々のスキンケアも大切ですが、
できてしまったシミやそばかすは、美容皮膚科でちゃんとケアをする
大切さも知りました。

あ、ちなみに、美容皮膚科・レーザー指導専門医は
日本にまだ12名しかいない超難関だそうです。

この12名の先生にちゃんと診断してもらうのが一番ですよ。

乃木田先生は、日本で10番目にその専門医となられた
美容皮膚科の超スペシャリスト、ということになります。

その乃木田先生が、今最もおススメするのが
フラクショナルレーザーによる
『クリア・アンド・ブリリアント』トリートメントだそうです。

従来のレーザー治療はレーザー光線が1つの点状に照射されますが
こちらですと、細かいレーザー光線が多数の点状で照射されるので
皮膚の表面と深部に作用して、肌の若返りをもたらしてくれるのです。

本当に忙しい毎日を過ごしていますので、少ない回数で
確実に効果が出るのは、とってもうれしいことですよね。

最近、シミやそばかすが目立ってきたので
早めに対処したいな、と思いました。

こちらの『クリア・アンド・ブリリアント』
ソルタ・メディカル という美容機器メーカーが扱っているので
もし興味がある方は、是非ホームページを見てみてくださいラブラブ

あ、ちなみに英語です(笑)

なので、お問い合わせはこちらで!

◎ソルタ・メディカル日本オフィス TEL:03-6278-7960


『クリア・アンド・ブリリアント』は、乃木田先生のクリニックである
新宿南口皮膚科で受けられるそうなので
忙しいけど、確実に効果を出したいという方
是非、一度相談にいってみては!?