伊豆合宿2日目!インターン新プロジェクトついに本格始動につきインターン生2名募集☆ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊豆合宿2日目!インターン新プロジェクトついに本格始動につきインターン生2名募集☆

伊豆合宿2日目は・・・

大雨は降っていないものの
天気はあまりよくないので
伊豆の海波に遊びにいきたくならず
朝の8時から夜遅くまで
スタッフ全員でブレストひらめき電球頑張れましたDASH!

むしろ、天気がよくなくてよかったかも晴れ

今回合宿をしたウェルネスの森伊東
コンドミニアムのような形態になっていて
お部屋には何と、と~っても広いリビングと
和室、寝室が2つもあるので
中小企業が合宿するには最高です音譜

大きな露天風呂もあるし、夕食もかなり質の高いバイキングだし

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
お魚とかぼちゃのチーズケーキが絶品ドキドキ

お部屋にwii Fitもあるので
仕事と息抜きのバランスが取れやすいですよ~ビックリマーク

来年は、ウェルネスの森那須にいきたいな、と思っていますアップ

みんなが頑張ったので、新規事業や新商品の
戦略についてもだいぶまとまってきましたビックリマーク

何よりよかったのは、
インターン生による新規プロジェクトの方向性が
ようやく定まり、あとは形にしていくだけラブラブ
というフェイズまできた、ということ。

何か新しいことをはじめる時は生みの苦しみがありますが
気分をかえて、いつもと違う場所でブレストするからこそ
いいアイディアがでるものですねキラキラ

虹インターン生新規プロジェクトが本格始動するにあたり
後期のインターン生2名を募集します虹

10月から半年間週3日程来てくれる大学2年生歓迎ですブーケ1

もちろん、大学1年生や、院に進まれる3年生、
4年生でも大丈夫ですアップ

コスメや下着などの商品企画や女性向けコンテンツ企画・PRに
興味がある方、女子大生新プロジェクトに関わりたい方
是非ご連絡ください合格

ちなみにシルキースタイルのインターンは、他社でよくある
インターンと違って、インターン生に実際に新商品開発してもらう
リーダーをしてもらったり、コンテンツ企画をみずから考え
実際に女子会を運営してもらうなど、本来、できないような
経験を皆さんにしてもらい、責任あることもお願いしていきますので

・本気でインターンをやってみたい!
・学生のうちに、自分に自信が持てる何かをやりたい!

という想いのある方にはぴったりですキラキラ

多くの学生さんたちの応募を
お待ちしています!!

応募方法はこちらをごらんくださいドキドキ
http://www.silky-style.com/recruit.htm