中国ビジネスを成功させるなら加藤嘉一さんの『中国塾!』 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

中国ビジネスを成功させるなら加藤嘉一さんの『中国塾!』

今年の夏より中国展開する予定の
弊社、シルキースタイルにとっては、
中国のマーケットや中国人の本音を知らずして
中国ビジネスはできないビックリマークと思っていました。

そんなある日、テレビを見ていたところ
「中国で最も有名な日本人」として登場していたのが
北京大学研究員の加藤嘉一さん

へ~、こんな人いるんだ~、と思ってみているうちに
彼にとても興味が沸いてきて、ネットで調べていくうちに
実は凄い人だということを知ったのです!

****************

「ワールドビジネスサテライト」「朝まで生テレビ」など
テレビ出演で話題になった、"中国で最も有名な日本人" 加藤嘉一。

年間300回以上の中国メディアの取材を受け、
200本以上のコラムを執筆、中国でブログ開設後
3ヶ月で500万アクセスを突破するなど、
中国の人々への発信を続けてきた加藤氏。

******************

これを見るだけでも中国ビジネスやっている人だったら
興味もちません!?

中国で成功するなら、彼の話を押さえないわけにはいかない!
と思い、即効次の日に本も買いました(笑)
中国人は本当にそんなに日本人が嫌いなのか (ディスカヴァー携書)/加藤 嘉一

なるほど~、確かに中国人の気質を知らずして
商売はできないな~と実感していた矢先に
加藤嘉一さんがセミナーをやる情報をゲット!

5月31日に4部構成で東京国際フォーラムでやるそうですよ音譜

1部:僕はこうやって中国語を身に付けた
2部:加藤嘉一が見る中国の市場・消費・雇用
3部:中国ビジネス あなたの会社の舵はこう切れ!
4部:テレビでは話せない中国首脳部の本音

どれも興味があって、選びきれないですよね。。。

私はどの部を受講しようか悩み中ですビックリマーク

さらに、セミナーを受講した人のみの特典として
何と加藤さんとの懇親会にも参加できるのだとかDASH!

これには是非参加したいですよね音譜

最後に、セミナーの詳細はこちら です!

中国セミナー受ける方、当日会場でお会いしましょう合格