箱根で◇ソーシャルメディア◇サクセスマインド◇出版◇をテーマにした本気の2日合宿セミナー開催! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

箱根で◇ソーシャルメディア◇サクセスマインド◇出版◇をテーマにした本気の2日合宿セミナー開催!

今日から3月に突入ビックリマーク

最近はtwitterばかりやってしまって
ブログがおろそかになってしまっていると反省ダウン

やっぱり、ストックできる情報はブログが一番アップ
ということで、今月からまたブログのアップ
頑張っていきます音譜

さて、今月最初にお届けする情報として相応しい
何とも気合の入った合宿セミナーのお知らせです合格

今、誰もが注目するキーワード
◇ソーシャルメディア◇サクセスマインド◇出版◇
この3つを徹底的にサポートする本気の2日合宿が
3人のカリスマによってパワースポット、箱根で行われますDASH!

その名も
『ビジネススター発掘!箱根ブランディングセミナー』

今回は超豪華講師陣の3人のカリスマによるセミナーですビックリマーク

◎日本のパーソナルブランディングの第一人者 鳥居祐一

◎ブックブランドマーケター(出版プロデュースの仕掛け人) 吉江勝

◎世界一の男のプロデューサーであり、世界一マインド伝承者の後藤勇人


誰もが一度は耳にしたことがある、もしくは

本を手にとったことのある豪華講師陣ですビックリマーク


そこに何と、今回は私も「出版をして自分ブランディングをした」著者

ということで、ゲスト講師として登場させていただきます音譜


東京にいると本気で自分のことに取り組めないという方

是非、箱根の地でどっぷり2日間、自分の将来のことについて

取り組んでみませんか?


この3人のカリスマ講師と2日間箱根で

過ごせるのはかなり価値のあることだと私でも思いますからDASH!


詳細はこちら ですビックリマーク


一緒に箱根合宿、楽しみましょうアップ