アメイズビューティーの創業者石原社長とパワーランチ☆ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメイズビューティーの創業者石原社長とパワーランチ☆

今日、人気コスメ『HeatJewelヒートジュエル』を作った
アメイズビューティーの創業者石原社長と久しぶりに
ランチをしてきました音譜

『HeatJewelヒートジュエル』はNYメイクブランドNARSで
ヘアメイクなどもしていたアーティストの石原社長が
現場の知識&消費者視点から作ったグロス、マスカラなのですアップ

このグロス、唇がとても潤い、そして自然なツヤ感が出て
私はとっても気に入っているので、よく友人にプレゼントしていたくらいドキドキ
マスカラは、綺麗について、ぎゅい~んと伸びるので
自然な仕上がりに見せたい時によく使っていますよキラキラ
椿姫彩菜や浜田ブリトニーをいち早く起用してブランドを展開していった、
同じ年とは思えないやり手の美人社長さんは、今は、
会社の社長を退任し、新しいことに向かって準備中だそうですキラキラ

どんなおもしろいことをされるのか、目が離せません~晴れ

ちなみに、石原社長とは、チワワつながりもあり
春になったら我が家のレオン君と石原社長のヒメちゃんを
デートさせようドキドキという親同士がお見合い大作戦を考えています(笑)