日経WOMANの朝活撮影でこんなアイテムを紹介! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日経WOMANの朝活撮影でこんなアイテムを紹介!

今日は朝の9時から自宅で日経WOMAN さんの朝活に関する
取材&撮影がありましたビックリマーク
日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明

まずは、朝6時に起きると・・・外は真っ黒な雲に覆われ
大大雨雨!!!!

なんとまあ、こんな日に限って叫び

今日は私の初のランニングショット(笑)の撮影も外であるというのに
こんな大雨ではずぶぬれになってしまうDASH!と思い
朝から必死で拝んでいたところ・・・

9時近くなってきたら
少し雨があがってきて、ひと安心キラキラ

ということで、いざ、取材&撮影開始です虹

今日は私が朝欠かせず行っている習慣や
毎日取り入れているものなどをご紹介させて頂きました晴れ

今回ご紹介させて頂いた朝活必須アイテムはこちらアップ

外食が続いても、栄養バランスを保つために毎日飲んでいる
【満点青汁】 の青汁音譜

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


抹茶を飲んでいるような飲みやすさと値段の手ごろさが
お気に入りのポイントですビックリマーク

そして、朝から元気と美を取り入れるべく
ヤマノホールディングスさんのレディマカ のスティックタイプも
毎朝欠かせません目

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


マカは苦いので得意でない人も多いと思いますが
これはりんご味でゼリータイプなのでおいしくて
むしろたくさん食べてしまうくらい合格

そして、ヒアルロン酸とQ10入りなので美容を気にする女子には
うれしいのですドキドキ

これらの朝活フードと英語の勉強で使っている本をご紹介ビックリマーク

ランニングショットは誌面でご覧くださいませ~音譜

発売されたら、またお知らせしますチョキ