岡本夏生さん登場!ワコールイベント「ラブエイジング」に行ってきました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏生さん登場!ワコールイベント「ラブエイジング」に行ってきました!

先日、ワコールの「ラブドキドキエイジング」イベントに
行って参りましたラブラブ

今回は美STORYとのコラボイベントということで
美ストーリーの編集長と40代現役グラビアアイドル代表の
岡本夏生さんがゲスト出演され、とっても盛り上がりを見せていましたビックリマーク

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


岡本夏生さんのブログでイベントの詳細が書かれていましたビックリマーク
↓↓
ドキドキ岡本夏生の人生ガチンゴすぎるわよ!
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10643165300.html

岡本夏生さんのようにどんなにスタイルがいい方でも
バストはエイジングをしていき
どんどん垂れて横に流れてしまうという現状があります叫び

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


でも、自分の年齢に合った下着をしっかり選んで
着けていると、年を重ねてもバストが
エイジングしにくいラブラブということがワコールの
研究結果でわかったのですアップ

イベントでは、美STORYの美魔女と言われている方々の中でも
”おっぱい美魔女”と言われているバストも美しい美魔女たちが登場DASH!

皆さん、30代後半~40代中ごろまでのお歳でしたが
・20代の頃から自分にあった下着を身に着けてきた
・バランスの取れた食事を心がけてきた
・適度な運動を日常生活で取り入れてきた

など美魔女が美しいバストを保ってきた秘訣を教えてくれましたビックリマーク

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


バストって何かを急にやったからって美しさが保たれるものでは
決してないのですキスマーク

美は一日にしてならず
といいますが、毎日の生活の中でどれだけバストにも気を使ってきたかによって
40代になると大きな差が出てしまうのですよね~。

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


今回はそんな現状を目の当たりにし、
一日でも早く、自分にあった下着と出会って欲しいドキドキ
と想った日でしたキラキラ

皆さん、今がよければいい、というのではなく
何年か後のバストのことを考えましょうねビックリマーク