第2回ベビーブームの日フォーラム開催決定! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2回ベビーブームの日フォーラム開催決定!

「日本中を赤ちゃんの幸せな笑顔で一杯にしたい

「産みたい人が安心して産める社会にしたい!」

という想いで、私も理事を務めている

NPO 法人 第3次ベビーブームプロジェクト推進委員会

『第二回 ベビーブームの日フォーラム』

5月18日に開催されることが決定しました音譜



下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba-bb


去年は100人近くの方が参加してくださったこのフォーラムが

今年はさらにパワーアップしますラブラブ


いつかは産みたいと考えているなら知っておきたい

『産むための常識』のお話、

そして誕生のミニドキュメンタリーの上映を行いますので、

学びと感動のひと時をお過ごし頂けること間違いなしですビックリマーク


ゲストは不妊治療がご専門の

はなおかレディースクリニック院長花岡嘉奈子先生


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

「子供は親を選んで産まれて来る」という子どもたちの胎内記憶をモチーフに、

妊娠から出産までのカップル、出産と隣り合わせにある不妊や流産、

死産などを描いた命の映画『うまれる』の映画監督 豪田トモ氏です。


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba



今年も私は司会を務めますので

皆さまのご参加、心よりお待ちしています合格

☆★☆ 第二回ベビーブームの日フォーラム ☆★☆

~将来のパパ・ママへ 学びと感動のひと時を~

■日時:2010518日(火)19時~2045分(開場:1830分~)

■場所:女性と仕事の未来館 4階第1セミナー室

http://www.miraikan.go.jp/access/index.html

■定員:85

■お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2e8887434803

■参加費:事前振込2500円 当日3000円 

■主な内容:産婦人科医による『産むための常識』のお話、誕生のミニドキュメンタリーの上映

■詳細:http://www.bbproject.jp/data/bbday.html