オススメレンタルドレスショップ・REGINA CLOSET | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメレンタルドレスショップ・REGINA CLOSET

LA帰りで体調を崩し、週末ダウンしていましたが・・・

何日か分寝たためか、復活しましたビックリマーク


今日はブログをまとめてアップしていますDASH!


さて、先日、とっても素敵なレンタルドレスショップに

遊びに行ってきましたドキドキ


女性起業塾セミナーで卒業生として話をする際に

ご一緒させて頂いた 秋池まや さんがオーナーの

とっても素敵なショップですアップ


REGINA CLOSET



下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


とっても素敵な裏原宿にあるショップは

女性だったらテンションあがりますアップ


このお店のポイントとしては

・リーズナブル

・ドレスの点数が多い

そして何と言っても

・オーナーのまやさんのセンスが光るキラキラ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


今までいくつかレンタルドレスショップに行ったことはありますが

やっぱり最終的な決め手は、かわいいドレスがたくさん

あるかどうか、だと思いません!?


その点、こちらのお店は毎月新作が入荷するほど

とってもかわいい旬のドレスがた~っくさんで

選びきれないくらい音譜


わたしもちょうどパーティーが来月あるので

試着をしてみましたが、着たいドレスがたくさんありすぎて・・・


最終的には自分だったら選ばないようなドレスを

オーナーまやさんに進められ、それが

とっても素敵だったのでオーナーオススメドレスに決めましたビックリマーク


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


ちなみに、バックやアクセサリーも充実していますよ目


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


何と今は人気すぎて予約が取れないくらいだそうなので

興味がある方は早めに電話して予約取るのが

オススメです~ドキドキ