triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会に行ってきました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会に行ってきました!

先日、ブログでも少しご紹介しましたが

triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet

発表会に行ってきましたビックリマーク


私も愛用しているトリンプのセサから「大人かわいい!」

を目指す女性に向けた新シリーズbe Sweet が新登場ということで

とても楽しみにしていました音譜


女性って我ままで贅沢だから、いつまでも

かわいらしいものに囲まれていたいと思うし

でも、その中には大人っぽさがなきゃダメ!という

願望を持っているんですよねシラー


その女性のわがままを形にした下着が

be Sweet なのですアップ


今回の発表会では、トリンプイメージモデルの

青山玲子さんが、be Sweetのフリル&レースシリーズを

着用して登場されましたラブラブ


ラッセルレース&ケミカルレースを使った

甘いデザインが女ココロをくすぐりますリボン


バレンタインの日にぴったりの甘い下着ですよベル


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


そしてそして、今回はスペシャルゲストも登場するとのことで

そちらも楽しみにしていたのですが、何とゲストは

美的向上委員長もつとめていらっしゃる

タレント成宮寛貴くん恋の矢


何て笑顔が素敵なのでしょう成宮くんラブラブ!


アナウンサーの方が成宮くんに

”どんな女性が好きですか?”と聞いたところ

”大人っぽさとかわいさしさを兼ね備えた女性が好きです”

と答えていました合格


”大人かわいい”は、女性だけでなく

男性も好きだったんですねコスモス


そんな成宮くんが心理テストをしたところ

精神年齢がかなり高いおじさんゾーンにいることが発覚DASH!


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet を両手にドキドキ


おじさんゾーンの成宮くんには、小悪魔テイストの

シンプルだけどきらきらしている黒の下着

be Sweet フリル&レースシリーズ ブラックがお勧め!

と判定がでましたアップ


かわいらしさの中にも大人らしさを強く出したいときには

こういったテイストの下着はぴったりですよ口紅


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


どっちのテイストも素敵なので、私だったら

両方ゲットしてしまうかも(笑)


そして今回の発表会でとってもかわいいシュシュと

マカロン型ブーツクリップをお土産で頂きました音譜


マカロンは大好きなので、ブーツクリップになって

感激ですビックリマーク


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
かわいすぎるマカロンクリップなんです!!


何と、1月18日からのtriumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet

キャンペーンでは、ブラジャー・ショーツ上下セットを

店頭にて2点以上お買い上げの方にはブーツクリップを

be Sweet サイトからクーポンを取得し、店頭で提示するとシュシュを

もらえてしまうのだとかビックリマーク


とってもかわいいので、是非下着と一緒にゲットしてくださいキラキラ


携帯からもサイトが見れるので、、こちらもチェックしてみてくださいねドキドキ
http://www.tij-m.com/cestca/besweet.php?pid=blog