マル秘いい女大作戦! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マル秘いい女大作戦!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


本日、無事にショップチャンネルの

”マル秘いい女大作戦”の”旅”企画が終了しましたドキドキ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


今回も2時間スペシャルですが、何と

ほとんどの商品が完売やキャンセル待ちになりましたビックリマーク


夜遅くだったのにも関わらず、見て下さった皆様

本当に有難うございましたキラキラ


キャストのおやいづさんとのライブトークが

本当に楽しかったので、2時間、私自身が

とっても楽しんでいました音譜


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


おやいずさんのブログ にも今回の様子が

アップされてましたコスモス


小柳津真由美の「Oya♪Mami Diary」


今回も、ヘアアクセサリーのスウィンキーちゃんは

大人気ですぐに完売しましたよキラキラ



新発売のドルチェローズスクラブもご好評頂き

よかったですラブラブ


これからの季節、ローズの匂いにかこまれた

あったかバスタイムを是非お楽しみくださいアップ


ライブが終わった時には、旅に行きたくなってしまったので

早速、来月、仕事もかねて香港にいってきます~チョキ