明日25時~ショップ゚チャンネルで新商品を紹介します! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日25時~ショップ゚チャンネルで新商品を紹介します!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


皆さん、こんばんはドキドキ


ショップチャンネルで恒例となりました
深夜企画『マル秘いい女大作戦』 明日25時~(25日1時~)
オンエアとなります。

今回は『いい女の一人旅』をテーマに
とっても素敵な商品をまたまた私がご紹介させて頂きますキラキラ


中でも是非注目して頂きたいのは
弊社シルキースタイルの新商品である
シュガーを使ったスイーツコスメ『ドルチェローズスクラブ』
ショップチャンネル先行発売 で新発売されるのです!!


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


こちらで伝えたい想いもたくさんありますが
書ききれませんので、是非お時間がある方は
明日、ご覧頂けたらと思っておりますラブラブ


長年、研究を重ねてきた商品がようやく世に出るので
私としては、かなり感動的です音譜


長くなってしまいましたが、今後とも
シルキースタイルを応援頂けたら幸いですアップ


それでは皆様、素敵な週末を音譜