14日開催!夢をかなえるキャリア術【青山ウーマンズ・カフェ】 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

14日開催!夢をかなえるキャリア術【青山ウーマンズ・カフェ】

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


女性キャリアデザイン協会主催の

【青山ウーマンズカフェ】の開催まであと2日です音譜


【青山ウーマンズカフェ】とは

自分らしい生き方をしたい!

社外での人脈を作りたい!

成功者から成功の秘訣を学びたい!

と願う、女性のための勉強会&交流会です。


今月は

10月14日(水)に開催しますビックリマーク


会社を立ち上げて4年目になりましたが

私がOL時代に積み上げてきたことは

起業だけでなく、転職やキャリアアップにも

生かせることが多いことから

是非、女性の皆様にそのエッセンスを

お伝えさせて頂きたいと思い

今回は、自らがセミナー講師として話をしますラブラブ



今回は、協会の理事長である名和田による

プレゼンテーションスキルアップ講座もありますので

明日からすぐに実践できる内容も盛りだくさんです。


プレゼンテーションスキルを学びたい!という女性が

増えている中、短時間で凝縮された講座が

少ないのが現状ですので、自分の

プレゼン能力をすぐにでもアップさせたい方は必見ですアップ



下記、詳細ですアップ


☆10月14日(水)開催! http://www.career-design.net
 【女性キャリアデザイン協会主催】『青山ウーマンズ・カフェ』
 ●19:30~21:00(ちよだプラットフォームスクウェア/竹橋5F/505)


※今回はナント、二部構成です!

【講演編】
『やってみるからすべては始まった!
     ~夢をかなえるキャリア術~』

・0からスタートする自分ブランディングの方法
・好きなことを仕事にするには?
・何もなくても起業はできる
・女性ならではの人脈術
※自分らしく楽しく仕事をする方法をお話しします!

◎講師:山田 奈央子(女性キャリアデザイン協会会長)
 
【スキル編】
『プレゼンテーションスキルを上げよう!』

・プレゼンスキルを高める4つの要素!
・最初と最後で評価が変わる!
・これをだけは気をつけよう!(実践留意点)
※ビジネスの現場で役立つプレゼン実践スキルをお話しします!
 
◎講師:名和田 竜(女性キャリアデザイン協会理事長)

※19:30~21:00(ちよだプラットフォームスクウェア/竹橋5F/505)
【お申込み】info@career-design.net
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

今回の「青山ウーマンズ・カフェ」は、2部構成でお届けいたします。

■1部は「スキル編」で、当協会理事の名和田がお話しします。
■2部は「講演編」で、私山田奈央子がお話しさせて頂きます。

久しぶりに、私山田がお話させて頂きます!
実はこの会でメインでお話しするのは初めて???だった気がします。
また、当会の理事名和田もこの会で話をするのは初めてです。

2人ともあちこちで講演やセミナーなどをやっているのですが、
自分たちの会では、何故かこれまで話す機会が有りませんでした。

ビジネスもそうですが、何事もタイミングって有りますよね?
今回は丁度良いタイミング何だと思います!
是非、皆さまにご参加頂ければ幸いです。

…………………………………………………………………………………
【日時】 2009年10月14日(水)
【時間】 19:30~21:00
【場所】 ちよだプラットフォームスクウェア 5F/505会議室
     千代田区神田錦町3‐21  
     http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
【費用】 3,000円    
 ※当日13時までにご連絡無く、キャンセルされた際は申訳有りませんが、
  費用が全額発生してしまいます。予めご了承下さい。

【テーマ】『やってみるから全ては始まった!~夢をかなえるキャリア術~』
     『プレゼンテーションスキルを上げよう!』

【講師】 山田 奈央子 (やまだ なおこ)
     名和田 竜  (なわた りょう) 

【お申込み】info@career-design.net
(件名に「青山ウーマンズ・カフェ」と入れてEメールにてお申込みください)
*2名お申込みの場合は、5000円でご案内させて頂きます
*2名で申し込まれていて、当日一方がキャンセルした場合は
 3000円頂戴いたしますので、ご了承下さい。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
こちら女性限定の会となります。
男性は2名まで参加が可能となりますのでお早めに。

以上、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

まだ、残席ございますので

興味のある方は、是非いらしてくださいクマ