アメリカへ旅立つなおちゃんへ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカへ旅立つなおちゃんへ

今日、会社の立ち上げ時からずっと一緒に

頑張ってくれていた大切なメンバーが

アメリカに旅立ちます音譜


彼女は、私が起業する前に

起業に関する勉強会に行った際の

同じクラスメイトだったのですコスモス


起業する際に、パンフレットなどが必要だった時に

デザイン会社で起業したかった彼女は

友人価格でパンフレットを作ってくれました。


最初は、いろいろデザイン関係の仕事をお願いしていたのですが

仕事をお願いしていくうちに、シルキースタイルの

メンバーとして会社を手伝ってくれるようになりましたキラキラ


立ち上げ時の厳しい時から

会社を支えてくれた事に、本当に感謝していますドキドキ


彼女は、以前からの夢であったアメリカへの留学を

叶えるために、働きながら英語を勉強していました。


今日がその夢の第1歩なのです飛行機


うれしいことに、アメリカに行っても、ずっと

会社の一員として仕事を手伝いたいと言ってくれていて

向こうに行ってからも今まで通り仕事をやってくれるのです。


今となっては、スカイプもメールもあるので

日本とアメリカで離れていても、全く問題なく

今まで通り仕事ができます。


こういうインターナショナルなやり方で

シルキースタイルが仕事をしていける事は

本当にうれしいことです。


彼女がアメリカに行きステップアップしていくことで

私たちも刺激をうけ会社として成長していけたら

最高だな、と思い、彼女を全力で応援してあげたいと

思う気持ちで、いっぱいです。


なおちゃん、今まで力になってくれてありがとう

そして、アメリカに行っても一緒にがんばろうねビックリマーク


いい女になって帰ってくるんだよ~アップ