下薗莉惠ちゃんが本を出版!【犬からの贈り物】 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

下薗莉惠ちゃんが本を出版!【犬からの贈り物】

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


先日、アラサー友の会のメンバー(笑)である

仲良しの 下薗莉惠ちゃん

出版記念パーティーに出席させて頂きました音譜


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
歯医者の良ちゃん、宇佐美醤油4代目の志都社長

ベルティカフの倫子社長


下薗莉惠ちゃんと言えば、元タカラジェンヌで

ペットショップの草分け的存在である

青山ケンネル販売会社がプロデュースする

VERONIQUE のオーナーでもあり

青山ケンネルカレッジの学院長さんなのですアップ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

白い天女のようなドレスが素敵でしたキラキラ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

宝塚時代の貴重な写真ですドキドキ        


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

オーストラリアでのブリーダーさんとの出会い

下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
何と、りえ友のビリー隊長も参加!

皆でブートキャンプをやりました目

友人が本を出して大活躍していくのは

本当にうれしいことですキラキラ


そんな莉惠ちゃんがマガジンハウスから出版した本はこちらコスモス

”犬からの贈り物”

犬からの贈り物/下薗 莉惠

実は私は、莉惠ちゃんと出会ったことがきっかけで

犬との生活って素敵だな、と思うようになり

たまたま遊びに行った恵比寿にあるペットショップ

VERONIQUEで出会ったチワワちゃんに

運命を感じてしまい、その日のうちに

家に連れて帰ってしまったのです(笑)


本の帯に『あなたは運命の犬に出逢ったことがありますか?』

ありますが、私がまさにそれだったのです。


そうして、我が家にはレオン君がやってきて

1年半、一緒に生活していますキラキラ


本には、犬と一緒に生活する事で

こんなに素敵な事がある、喜びを与えてくれるビックリマーク

いうエッセンスがぎっしり詰まっていますが

本を読んでいくたびに、深くうなずいています。


レオンが私たち家族にくれた贈り物は本当にたくさんありますリボン


どんなに朝早くても、朝からしっぽをふりふり振って

ご機嫌なレオンは、疲れていたり気分がパッとしない私たちに

いつも元気と笑顔をくれるのです。


決して話すことはできないけれど

私たちはいつもレオンと話しているんですよね。


犬との会話は本当に楽しいキラキラ


レオンは私たちに本当に多くの事を気づかせてくれます。


そんな事を再認識させてくれる心温まる一冊ですので

犬を飼っている方だけでなく、これから飼いたいな、と思う方

犬は飼えないけど、好きドキドキっていうたくさんの方に

是非とも読んで頂きたい一冊です音譜


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
レオンもりえ本に興味津々ドキドキ


皆さんは、犬からどんな贈り物をもらいましたか!?


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba