今月は吉方位を取りにいくべし! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月は吉方位を取りにいくべし!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


私が3年前から行っている吉方位旅行キラキラ


運気がいい日に自分にとっての吉方位に行くと

仕事運やプライベート運、いろいろな事が

いい方向に行くというものブタ


最初は私も半信半疑で言われるがままに

運気がいい日に長野に行くと・・・


広告も何もうっていないのに

次の日にとたんに自社通販の売上があがり、

かなり驚いた経験があります晴れ


また、昨年、韓国に吉方位を取りに行った時は

韓国の空港についたとたんに、会社から電話が

あいついでなり、取材依頼が3件入り、仕事も

入ってきて驚きました。


今年の最大吉方位の日は17日で、私の方位は

北西なので、軽井沢に行く予定をたてましたDASH!


不思議なもので、吉方位旅行は、予約をした時から

はじまるといわれていて、予約してから

すでに仕事がいい方向にまわってきていますキラキラ


軽井沢では今後の会社の方向性や

ホームページのリニューアルについてなど

普段なかなかじっくり考えられないことを

ゆっくり考えてみたいと思います合格


皆さんも、ご自分のいい方位に行くことを

お勧めしますよビックリマーク


ご自分の方位を知るには、以前

青山ウーマンズカフェでも講演して下さった

水谷先生の下記サイトが便利です音譜


http://9star.jp/x/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■7月25日(土)開催! 14:30~16:45
~夏本番!まだ間に合う!!夏ボディづくり専門トレーナーの
2時間ブートキャンプ!!!~
『恋に効く下着&水着の着こなしボディメイクセミナー』
http://ameblo.jp/audrey-shitagiblog/entry-10295624290.html
講師:下着コンシェルジュ大鳥居舞(前半)
講師:ボディメイクトレーナー 藤田祐子(後半)
■場所:総合学園ヒューマンアカデミー 東京校
【お申込み】info@detoxcosme.com
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━