七夕の日に都内でホタルが見れる!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

七夕の日に都内でホタルが見れる!?

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ



今日は七夕ですね~ラブラブ


今は曇り空ですが、これから晴れてくるといいですね晴れ


さて、七夕の日に耳寄りな情報ですよキラキラ


私は毎年恒例で行っているのですが

何と、都内でホタルを観れる場所があるのですビックリマーク


どこかというと、

フォーシーズンズホテル椿山荘 の庭園です音譜


ここは、都心では珍しく、ホタルが観れる場所として

有名なのです目


私も、つい先日観に行ってきましたが

イマシタイマシタ、たくさんのホタルキラキラ


写真に撮ろうと試みましたが

撮れませんでしたので・・・


是非とも、ご自分の目で観てきてくださいコスモス


庭園に入るだけなので、特にお代もかかりません。


七夕デートとしては、最高のスポットですよ星


こちら、ホタル鑑賞スポットの詳細です!

↓↓

ホタル観賞スポット


行った時に、たんざくに願を書いてきましたぶーぶー


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


願がかないますようにドキドキ

(よくばりなので、両面に書いてきました(笑))



☆コメントへのお返事☆


■☆

ダンスされているんですね。♪素敵です。
8月13日ですね。
都合は未定ですが仕事終われたら行きたいです☆