第11回青山ウーマンズカフェが終了しました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第11回青山ウーマンズカフェが終了しました!

6月29日(月)に開催されました

第11回、青山ウーマンズカフェが無事に終了致しましたドキドキ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

いつも笑顔が素敵な倉島先生


今回はフリーアナウンサーである

倉島麻帆さん をゲスト講師としてお招きし

会場は満員となり、大盛況のうちに終わりましたハロウィン


参加して下さった皆様、ありがとうございますビックリマーク


今回は、 ”愛されキャラ”を話し方から学ぶという

とってもおもしろいセミナーで、今日からでも

すぐに実践できるエッセンスを教えて頂きました。


緊張をほぐしたり、発生練習の代わりに

ハミングをするといい、というのは目から鱗でした。


これから講演会やテレビショッピングでのライブ出演も

あるので、早速取り入れていきたいと思いますアップ


また、後半は実際に発声練習をしましたが

発声練習をすると、気持ちがすっきりしてくるし

自分の発言に自然と自信が持てるようになってくるドキドキ

という実感を得られたのはとても大きな発見でした。


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

実際に発声練習をしてみました


”笑顔の時の声が一番いい声”という事を

しきりにおっしゃっていた倉島先生の言葉を

忘れずに、人と話すときはいつも”笑顔”でいようと思います音譜


そして、先生が出版された本は何と、アマゾンの総合で

1位だったとても人気の本なので、早速私も読んでいますラブラブ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

”みるみる話し上手になる本”好評発売中です音譜


自分の笑顔やスピーチ、プレゼンに自信がない方は

必読ですよラブラブ!


さて、今回の青山ウーマンズカフェでは、IKKOさんもご愛用の

大人気女性用カミソリをシック様からご協賛頂きましたキラキラ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba

有難うございますドキドキ


こちらの商品は

4枚刃シェーバーとビキニライン用トリマーが一つになった、

「1本でパーフェクトケア」が実現できる画期的な商品なのです。


セーフティワイヤー付き4枚刃で、お肌にやさしい深剃りが可能、

スベスベ肌が長持ちしますビックリマーク


また、ウォータープルーフのトリマーが、

美しいビキニラインを作ってくれるのですニコニコ


IKKOさんも、商品の良さに納得してCM出演を受けていただき、

今も愛用してくださっているそうですよ。

ビキニライン・ビキニエリアのお手入れには、

ハサミや毛抜き、ブラジリアンワックス等々を

併用されている方が多いところ、

この商品であれば1本でケアできるのが魅力的ですラブラブ


青山ウーマンズカフェでは、今後も、

アクティブで自分磨きに貪欲な向上心の高い女性を集めた

セミナー&交流会を実施していきますので

商品協賛にご興味があるメーカー様は

下記メールまでご連絡ください。


info@detoxcosme.com


それでは、次回、8月の青山ウーマンズカフェも

どうぞ、お楽しみに目