下着の展示会☆ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

下着の展示会☆

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ ポチっとお願いしますドキドキ


今日は、私が大好きな下着ブランド

スタディオファイブ の展示会が、

青山スパイラルで行われていたので、

かわいい妹ぶんのYちゃんと観に行ってきましたアップ


スタ5は、ホワイトレーベル

ブラックレーベル、プラチナレーベル

という形で、バーバリーのように

レーベル分けされているのですが

今年の秋冬物のブラックレーベルの

シリーズがとっても素敵過ぎでしたラブラブ


まさに、感性にうったえかけるような

テイストで、その場で試着してみたくなったくらいキラキラ


女性として生まれてきて

本当によかったキラキラと思った瞬間でしたドキドキ


お気に入りの下着を着るという事は

着ることによって、自分の毎日の生活が

楽しくて、うきうきしてくる事なんです。


そのためにも、女性は、自分が好きなテイスト

形の下着を一生懸命探さなければならないのです!


今、世間では婚活(=結婚活動)という言葉が

はやっていますが、私が思うに

下活(=下着活動)をした方がよっぽど

女性らしく磨かれて婚活に結びつくのでは!?と思います目


よし、是非とも下活をはやらせようビックリマーク