有楽町西武様での下着セミナー | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

有楽町西武様での下着セミナー

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ ポチっとお願いしますドキドキ


先週は、有楽町西武様下着セミナー

開催させて頂きましたラブラブ


皆さん、最初から下着についての悩みなどを
積極的に質問して下さり、とても盛り上がった

セミナーとなりましたアップ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


お土産には、私の著書である『下着の品格』をプレゼントビックリマーク


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


ちょうどこの時期は2009年の春物が出始めた所目


店頭には、春を意識したような色鮮やかな
下着たちが綺麗に紹介されてます音譜


そんな新作中心に”春の装いに合った下着選び”の話を
実際の商品の紹介交えてお話させて頂きましたリンゴ


今店頭では商品とカラーが一番そろっている時期ですいちご


新作パンフレットもお持ち帰り頂きましたキャンディー


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


これだけ多くのパンフレットがあったら
写真集を見ているようで、下着もある種の芸術に見えてきますチョコ


パンフレットにとても拘りを見せているのは
スタディオファイブ のパンフレットさくらんぼ


毎回明確なコンセプトとテーマが設定されていて
カタログを見ているだけで、お気に入りの下着を持って
旅行をしている気分を味わえますお団子


せっかくですから、各メーカーがどんな下着を
出しているのか見に、お店に行ってみるのはいかがはてなマーク


特に有楽町西武様はビューティー館4階すべてが
下着売り場というとても貴重な空間です。


是非、いろんな下着のパンフレットを見て
下着も試着してみてくださいねラブラブ