下着で恋愛、仕事もすべて手に入れる!?Part① | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

下着で恋愛、仕事もすべて手に入れる!?Part①

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ ポチっとお願いしますドキドキ


関西から帰ってきましたビックリマーク


京都の紅葉はとっても綺麗でしたよキラキラ


紅葉レポートについては、また後ほど星


さて、今日は下着ネタですラブラブ


先日、ある出版社の企画で、

下着に関する取材をして頂きましたアップ

テーマは”SEX AND THE CITY”にちなんで
『恋愛、仕事、セックス、すべての場面で成功するための下着の選び方』
サクセスストーリーは下着から生まれる!というものです。

私自身が、 "SEX AND THE CITY"が大好きなので
もちろん、この企画には乗り気でお答えさせて頂きました(笑)。

私が思うに、主に『4つのシーン』
下着を使い分けできる人が女性として成功できているのでは!?
と思うのです。

それは
①恋愛
②仕事
③セックス
④女友達

それぞれのシーン別で、どんな下着がより
効果的かというTPOを考える事ができる人は
下着に限らず、立ち居振る舞い、会話、メイク、ファッション・・・
すべてにおいて、自分の魅せ方をよく分かっている人だからこそ
他の女性と比べて魅力的な女性だと言えるのだと思いますキラキラ

目に見えない下着に気を使える女性こそ
本当に魅力的な女性ですよねドキドキ

さて、そんな魅力的な女性のシーン別オススメ下着を
ご提案させて頂いたのですが
まずは、ドキドキ恋愛ドキドキにおけるお勧め下着をご紹介しましょう!

まだデート段階であったり、もしくは
おつきあいして間もないカップルだったりした場合
やはり、男性好みの下着を選ぶ事をお勧めします!

男性が好きなピンク系や次に人気の高い
黒や白い下着がお勧めです。

その中でも、上品で女性らしさがある事がポイントなのです。

今回ご提案させて頂いたのは
黒をベースにしているけれど
その中で、白とピンクの繊細なケミカルレースが
かわいらしさと上品さをうまく演出している
スタディオファイブのBLACK LABEL の下着です。

img10224624137.jpg

そのほか、男性から圧倒的な支持を得ている
白系にフリルがついているガテモア の下着もお勧めです。

こちらは、乙女心&純粋さを感じさせるシリーズですが
タンガとガーターベルトがお揃いになっている点からして
雰囲気はかわいい&純粋系ですが、アイテムは
セクシーアイテムなので、男心をとてもくすぐるシリーズなのです。

08AW_2.jpg

恋愛をうまく行かせるためには
相手が、どんな下着が好きかを会話の中から
チェックする事も大切ですよ♪

大人っぽい女性が好きな彼だったら黒系
かわいい系の女性が好きな彼だったら白系がお勧めです。

上手に下着選びをする事で、
クリスマスまでに、彼との恋愛を成就させて下さいませ音譜