新しい下着ビジネスへの想いを胸に、いざ神戸へ! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい下着ビジネスへの想いを胸に、いざ神戸へ!

ラブラブ今日も下着好きの皆さま

ぽちっとお願いしますラブラブキラキラ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


明日は、早朝から神戸に行きます!



神戸は大好きな街だから、行くだけで

テンションあがりますアップ


でも、もっとテンションが上がるのは

サプライズを企画しているからクラッカー


明日は神戸に行って、ある所に

訪問しようと思っているのですが

実は、その訪問先の人には行く事を

告げていないので、サプライズで行ってきますべーっだ!


って、ブログをもし読んでいたら、バレるかも

しれないけど、それもご愛敬という事でキラキラ


私、サプライズって大好きなのです音譜


相手が期待する以上の事をやる事って

とっても素敵だと思うし、それができる人でありたい。


それって仕事においても同じこと。


相手が望む事以上の事をしたら

相手は驚きと同時にnoと言っていたことを

YESと言ってくれるかもしれない。


だから、皆が期待している事以上の事を

どんどんしていける人になりたいと思うのです。


そして、こと、下着においても

どうしたら、期待以上の事をできるか

今、一生懸命考えていますドキドキ


そういう意味では、下着においても

会社においても、どんどん人に驚きと感動を与えていた

トリンプインターナショナルの前社長である

吉越浩一郎さんは、本当に凄い方だな

と思うのです。


上智大学若手の会である

ネオソフィアン で先日

”先輩インタビュー” をさせて頂いたのが、

まさに、吉越さんなのですが

取材をさせて頂いて、私自身がとてもいい勉強になりました!


人と同じ事をやっていてはダメだけれど

そのヒントは、実は以前誰かがやっていた事で

あったりもするから、それをちょっと角度を変えたり

見せ方を変えたら、新しくなる事がたくさん転がっている、

という事を教えて下さいました。


吉越さんは、上智大学の先輩であり

下着会社の社長でもあったという事から

初めてお会いした時に、猛烈アプローチを

させて頂いてしまいましたが(笑)

快く、取材にも対応して頂きましたし

私にもフレンドリーに接して下さったことが

器の大きさを感じさせました。


こちら、とても興味深い吉越さんの

インタビューですので、是非、見てみて下さい!


吉越浩一郎さんインタビュー記事



長身でダンディーでいらっしゃいますラブラブ


さて、話は戻りまして、

年明けには是非とも新しい下着ビジネスを

実現させたいので楽しみにしていてください音譜


そんな、私の夢と希望が日々大きくなる中

いざ、神戸に行ってきます飛行機




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
↑↑
女社長ランキングに参加しています!
↑一日一回、ぽちっとおねがいします!!
みなさんの応援が励みになってます。
よろしくお願いしますぶーぶー