心に訴えかけるもの | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

心に訴えかけるもの

ラブラブ今日も下着好きの皆さま

ぽちっとお願いしますラブラブキラキラ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



ついに、アメリカの大統領が決まりましたねビックリマーク





オバマ氏が本当に凄いと思うのは

あの、人の心に訴えかける演説です。


たった短いフレーズをテレビで聞いただけで

感動をして涙が止まらなくなったのは

なぜでしょうか。


これほどまでに、人の心に訴えかける言葉を

発せられる人は凄い!と思い感動しました。


”ホワイトハウスに連れて行く犬を飼っていいよ”

という、何気ない発言だけでも

心に訴えかけるものを感じられるのです。


アメリカは、金融不況なのにも関わらず

夢と希望に満ちあふれている事でしょう。


日本において、政治家で、これほどまで

人を魅了する演説ができる人がいるでしょうか。


正直、アメリカがうらやましいと思ってしまいました。


強力なリーダーシップがある人が

自分の言葉でしゃべっているから

説得力があるのだと思います。


私も、いろいろなところでセミナーや講演を

やらせて頂いていますが、聴いている人が

心に何かを感じてくれるような

話ができるような人になりたいと思った瞬間でした。




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
↑↑
女社長ランキングに参加しています!
↑一日一回、ぽちっとおねがいします!!
みなさんの応援が励みになってます。
よろしくお願いしますぶーぶー