松子、「上昇スパイラル」で堂々メジャーデビュー! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

松子、「上昇スパイラル」で堂々メジャーデビュー!

ラブラブ下着好きの皆さまぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



夏風邪に悩まされている

シルキースタイルの山田奈央子 です。


私、実はジャズピアノを習っているのです音譜


LAで開催されたサルサの世界大会に

出場した際のミュージックライブで

ラテンジャズを弾いていた日本人女性の

あまりのカッコよさにひと目ぼれをして

思わず、ナンパをしてしまった事がきっかけで(笑)


私が猛烈アプローチをしたお相手は

ウィングスミュージック の社長であり

音楽プロディーサー・作曲家でもある

山根翼さん  だったのです。


帰国してから、私も彼女のような

カッコイイラテンジャズが弾けるようになりたいと思い、

直談判をし、今ではジャズピアノを教えて頂いています目


ピアノは、小学校1年生から高校3年生まで

習っていましたが、ジャズではコードを

必要とするので、ジャズ理論から勉強していますメモ


最近、ようやくジャズらしい曲をひけるように

なってきましたが、まだまだ道のりは長いです。


こんな私ですが、あと2年後!?くらいには

ジャズバンドを組めたらいいなラブラブなんて

秘かに野望を抱いています(笑)


こんな私とジャズバンドを組んでくれる方

今から大大募集ですビックリマーク


さて、そんな、私がお世話になっている

ウィングスミュージックのとっても素敵な

スタッフの松子さん  が、な、なんと

この度、歌手デビューをはたしたのですアップ





WEBデザイン、制作なども手掛ける

アーティスト色の強い松子さん  ですが

何と、ひょんなことがきかっけで

レコード会社の目にとまり、デビューが決まったのだとか!


歌手デビューしたい人って、世の中に

たくさんいると思うのですが、こんな

シンデレラストーリーはうらやましい限りです。


デビュー曲は『上昇スパイラル』アップ



こちらで是非、ダウンロードも!



聞いているだけで、どんどん元気が出てきて

いろんな事がうまくいきそうな気分にさせてくれる

楽しい曲です音譜


私も毎朝聞いているのですが、朝に聞くと

一日が頑張れるのですビックリマーク


松子さんの公式ホームページ も出来たそうなので

要チェックですよラブラブ


さて、どんどん上昇している松子さんから

なんと、コラボイベントをやらないか!?という

お話を頂きましたラブラブ


私も今月末に下着本を発売するので

そのタイミングを考えていますコスモス


バストもヒップも、上がっているほうが

気持ちも運気も上昇しますからねべーっだ!


上昇つながりの楽しいイベント、

是非、楽しみにしていて下さい音譜




晴れブログランキングに参加しています晴れ

 ぽちっと、お願いしますブタ

  ↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ