ブルームーンじゃなくて、ハッピームーン☆ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルームーンじゃなくて、ハッピームーン☆

ラブラブ下着好きの皆さまぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



今日は天気がよくて気持ちがいいですね音譜


さて、先月開催した下着セミナー

関西から日帰りで来てくれたYさんから

感謝のお手紙を頂きましたラブラブ





関西からわざわざ来てくれただけでも

私としてはかなり感動キラキラだったのに

(あ、しかもお土産まで頂いてしまって・・・)

お手紙まで頂き、うれしい限りですドキドキ


Yさんは、毎月1回女性を憂鬱にさせる生理を

ブルームーンではなく、ハッピームーンにしたいアップ

という熱い想いをお持ちの素敵な女性です。


ブルーdayをハッピーdayに変えてしまうくらいの

かわいくて機能が付いたサニタリーショーツを作りたい!

と熱く語って下さいました音譜


確かに、サニタリーショーツって、地味なデザインと

カラーのものが多く、辛い生理がますます重くなって

しまいそうな気がしますよねむっ


是非ともYさんの想いを形にしたサニタリーショーツを

作って頂きたいです!!


楽しみにしてますよー(^-^)/


最近になって、ブラジャーとのセットショーツに

サニタリーショーツが選べるようなラインナップが

出てきましたが、まだまだ数としては少なすぎます。


サニタリーの時も、そうじゃない時もはけるくらい

機能性もあり、かわいいデザインだったら、

ブラジャーを買う際に、普通のショーツとしても

一緒に買いやすいのではないかな~?


サルートでは、かわいいサニタリーが出ていました。






御揃いのブラはこちらですラブラブ!


ただ、まだまだ、店頭でサニタリーを買うのが

恥ずかしいと思ってしまう人が多いのが現状なので

ネット通販でのサニタリーの売上が伸びているようです。


Yさん、ハッピームーンのサニタリーを発売したら

まずは、かわいいネット通販で展開してみると

いいかもしれませんねハロウィン


そんな、Yさんのかわいいブログをご紹介します!

↓↓

下着好きゆぅか★の御馳走size


さて、関西からも来て下さる方がいらしゃった

大好評の下着セミナーですが、今月は

19時半からなので、お仕事がある方も

是非ともお仕事帰りにお気軽にいらしてくださいねラブラブ


セミナーの詳細はこちらです ドキドキ


下着好き同士、楽しいお話で盛り上がりましょう音譜


5月27日(火)19時半~21時半 六本木スタイルアーバン


お問い合わせ、お申し込みはこちらですラブラブ

0120-026-646 info@detoxcosme.com




晴れブログランキングに参加しています晴れ

 ぽちっと、お願いしますブタ

  ↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ