「女性自身」で恐るべし下着のパワーを語る! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「女性自身」で恐るべし下着のパワーを語る!


ラブラブ下着好きの皆さまぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


先日、光文社「女性自身」

下着企画の撮影&取材がありました音譜



「下着、恐るべしビックリマーク


これは、撮影をした際にヘアメイクさんが、

モデルさんの

Before→Afterヒップを見て

思わず言ったひとことアップ


今回は、夏を目の前にして露出する機会が多くなる中

”この肉、『補正下着』で隠しているんです!”

という何とも興味深い企画です。


来週、ボディーラインが出るような服をどうしても

着たいけど、今からダイエットなんでもう間に合わない・・・

なんて人の応急処置的な今をトキメク補正下着を

たっぷりご紹介させて頂きましたラブラブ


その効果が分かるように、普通の下着の時の写真と

補正下着をつけた後のすっきりボディーになった時の

写真撮影をしたのですが、

Before→After

の撮影をすると、本当、驚くべき違いが分かるのですビックリマーク


ヘアメイクさんが、思わず

「下着、恐るべしビックリマーク


と言ったのも無理はないです。


Before→After

が一番はっきりと分かったのは

スタディオファイブのSkinny ガードルですベル





ヒップアップ効果が高いので、一瞬のうちに

”美尻”を実現してくれるのはもちろん

お尻のすぐ下にある ぷよぷよしている太もも までも

すっきりしてくれるので、パンツをはいた時の

後ろ姿がかなりかっこよく決まりまるんです!!


太ももにあたるストライプライン

内ももをすっきりとシェイプしてくれているんですね星


まさに、下着で変身ビックリマーク術です。


また、クロッチ部分と腰の部分にメッシュ素材が

使われているので、通気性がよくて熱がこもらないのです。


夏にガードルなんて暑い・・・と思われがちですが

このガードルならその心配はありませんよラブラブ


たかが下着、されど下着。


下着で自分が変身できる瞬間を楽しんでみませんか!?


 

晴れブログランキングに参加しています晴れ

 ぽちっと、お願いしますブタ

  ↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ