ブラジャーもエコの時代!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジャーもエコの時代!?

ラブラブ下着好きの皆さまぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



つい数日前、料理研究家の友人である

島本美由紀さん 『野菜でエコごはん』 という

とっても素敵なサイトを立ち上げました音譜


”できることからエコをはじめよう!”がコンセプト。


難しく考えず、まずは日々の食卓から

エコ生活を始めてみませんか?


おー、素敵な考えビックリマーク

それなら私にもできるかもラブラブ


これから、野菜を使ったレシピを積極的に

紹介していくそうです音譜


エコ、エコ、って最近至る所で言われていますが

無理せずできる事がエコにつながるっていいですねラブラブ


料理初心者の私は、このサイトのレシピを見ながら

頑張って作ってみたいと思いますビックリマーク


さて、エコごはんがあるなら、エコブラジャーがあってもいいのでは!?

と思っていましたら、な、なんとありまいた、

エコブラジャークローバー


いつもユニークなブラジャーを発表する

トリンプが、やっぱりこのエコブームに乗って

エコブラジャーを発表していました キラキラ


その名も

トリンプ「太陽光発電ブラ」霧





熱い視線をエコパワーにビックリマークだそうです(爆笑)


ウエスト部分に装着された下敷き状のソーラーパネルで発電、

ミニ電光掲示板に文字を表示。


パッドは、バストアップだけでなく、繰り返し使用可能なミニドリンクボトルに!

中身の分量を調節してバストのボリュームアップも自由自在ドキドキ



身生地は上質なオーガニックコットンを使用して肌に優しいキラキラ

まさに、地球にやさしく人にもやさしいエコロジーブラです晴れ


これから益々、エコに注目したブラジャーが発売されるか!?

楽しみですね音譜