「キャリーナハーツ」さんのハッピーヒントで下着のハッピーヒントが掲載されています! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「キャリーナハーツ」さんのハッピーヒントで下着のハッピーヒントが掲載されています!

ラブラブ下着好きの皆さまぽちっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



仕事と子育ての両立を目指す女性を応援する
とっても素敵なコミュニティサイト 

『キャリーナハーツ』

”ハッピーヒント”

取材して頂きましたラブラブ


昨年、結婚した私も、近い将来

仕事と子育てを両立するような事になると思うので

キャリーナハーツには以前からとても注目していましたビックリマーク


女性って、結婚、出産、子育てによって環境もだいぶ変わってきますが

このコミュニティサイトは、その各ステージごとにカテゴライズされていて

お互い情報交換できる所がとっても魅力的なんです音譜


さて、そんなキャリーナハーツさんで

上手な下着選びで理想の自分に近づくためのハッピー☆ヒント

語らせて頂きましたビックリマーク


私が下着コンシェルジュになった経緯や、

自分に合った下着の選び方、下着選びを楽しむことによって、

さらに毎日が充実したものになる事などが書かれています。


是非、下着に興味がある方、ご覧下さい アップ


最後に、キャリーナさんへのメッセージを

ご紹介させて頂きますねラブラブ


***************************


◆ 最後にキャリーナへのメッセージをお願いします。

私は昨年結婚をしたのですが、働き続けたいと思っている女性が

結婚をすると、働きながら、子供を育てられるだろうか、

という不安が必ずついてくると思います。


実際に私自身もそのような不安を抱えてはいますが、

好きな仕事をしていたり、自分のやりたい事で自己実現をしていると、

自分の時間を自由に使えて、ライフワークバランスを

うまく保っていけるのです。


だからこそ、夢を見つけ、それを実現させていく事が大切なので、

些細な事でも、多くの女性にたくさんの夢を抱いて欲しいと思っています!


そういう女性がもっともっと増えたら、周りに応援者が

増えてくるでしょうし、子育て支援をする環境がもっと整い、

日本の女性がさらに元気になるのではないでしょうか。

私もまだまだ多くの夢を描き、そして実現して行きたいと

思っていますので、

まずは、夢を描く事から一緒に始めませんか?

きっとそれが、幸せへの第一歩なのです。


****************************


現在は、夢を実現させたいと願う多くの女性の自己実現のために

『夢をかなえる!キャリアデザインセッション』

を開催しています。


今月は、5月29日(木)になりますので

自分の好きな事で自己実現したいと思っている方

子育てがひと段落したから、働き出すきかっけが欲しい方

子育てをしながらも、自分にできる事を見つけたい方。。。


働くママの自己実現を応援していますので

多くの方のお越しをお待ちしております!


セミナーの内容は・・・

◆『聞く』 ゲストスピーカーの講演

◆『話す』 参加者によるプレゼンテーション

◆『考える』:簡単なワークシートで、自己分析

◆繋がる&広がる』:参加者全員でのディスカッション&懇親会
☆ディスカッションの後、懇親会を実施します。
*懇親会は、自由に名刺交換等をしながら交流を図って下さい。

*『アフター交流』:ブログサイトによるコミュニケーション


*ブログサイトでは、一部プレゼン内容等を“世界”へ?
向けて動画配信してまいります。
*動画配信することで、より夢が現実になるチャンスが広がります。

といった流れで進めていきます。

皆さんと一緒に創り上げていく「場」=(ステージ)となっていくはずです。


セミナーの詳細はこちらです★


夢をかなえる!キャリアデザインセッションブログ


お申し込み・お問い合わせはこちらです!

↓↓

0120-026-646

naoko@detoxcosme.com


セミナーには、同じ悩みや想いを持った方が

多くいらっしゃるので、話せる仲間も見つかりますよ音譜