男性から見た魅力的な女性 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

男性から見た魅力的な女性

先日、友人の越智由美さん  が主催する

とっても素敵なウーマンズセミナー に参加してきましたラブラブ





ヒルズクラブでランチを食べながらのセミナーだったのですが

スペシャルゲストの佐々木社長 の言葉がこれまた

心に届くメッセージばかりでしたキラキラ


佐々木社長と言えば、ネイルビジネスの第一人者ですが

男性である佐々木社長から見て魅力的な女性とは

自立している強い女性、そして

人間としての幅がある女性

だそうです。


女性から見ても、自分というものをしっかりと

持っている女性はとても魅力的ですよね。


○○のスペシャリスト!や

私はこれが得意です!って言える

自分のオンリーワンを持っている女性は

それだけで自分の見せ方が分かっているので

キラキラしていますラブラブ


そして、外見とのギャップがあったり

趣味などに意外性があると、これまた

その人の魅力に引き込まれて行きますよね。


引出が多い女性も、話しているとコミットできる

部分が多いので、とても魅力的です。


男性から見た魅力的な女性であるためには

常に自分はどうありたいか、どう見られているか

という事をちょっと気にしているだけでも

他の人と差が出るのかな、と思いますコスモス


セミナーに来ている女性は、

すでにキライラしている女性ばかりだったので

これ以上、自分磨きをしなくても大丈夫そうなのに・・・

と思わせる方ばかりでしたが

意識が高い人ほど、さらなる上を求めるのだな

と実感しました。


そのセミナーで、下着コンシェルジュとして

スタディオファイブ様 の新作ブラジャーの

説明もさせて頂く機会を頂き、ノンワイヤーU-styleの

ポイント等お話させて頂きました!


素敵なセミナーでお話させて頂く機会を

頂いた事にとても感謝をしておりますビックリマーク


今後は、下着セミナーだけにとどまらず

女性セミナーでも少しでもいいので

下着の魅せ方や楽しみ方なども

お伝えしていけたらな、と思っておりますラブラブ