ノンワイヤーなのに谷間ができる事なんてあり得る!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノンワイヤーなのに谷間ができる事なんてあり得る!?

女性のみなさ~ん、ブラジャーに対する

どんな悩みを抱えていますか!?


って質問をしたとしたら、多くの女性が

ブラをつけていると、ワイヤーがあたって

痛くなり、赤くなるビックリマーク


た、谷間が欲しい!!

と答えるでしょうDASH!


中には、あまりにワイヤーの痛さに

耐えられなくて、買ったブラから

ワイヤーを抜いてしまう人さえいたりするのです。


日本人女性の体型からして

どうしてもワイヤーがあたってしまう人が多いので、

世の中のブラジャー会社は、いかに

肌あたりが柔らかいワイヤーを使ってブラジャーを作るか、

という事に注力しているのが現状です目


ワイヤーの役割は、しっかりと

バストを寄せたり上げたりしてくれる事ですが

このワイヤーが機能性を追求すればするほど

肌に負担がかかり、痛くなったりするのです。


そんな業界の常識を覆した凄まじいブラが

この度、スタディオファイブ から発売されました!


U-style!!





発売にあたり、座談会をひらいたのですが

一見、何の変哲もなく、店頭に置いてあっても

ついつい見過ごしてしまいそうなブラなのですが。。。



な、なんとこちらのブラジャー、

ノンワイヤーなのに谷間をもりっと作ってくれる、

奇跡のブラジャーなのですアップ

(HPを見るとさらにびっくりです)


座談会では、ブラジャーを見ての印象と

実際に着けての感触がかなり違う!かなりいい!

という意見が全員一致でした音譜




みんなであれこれ商品チェック!


この商品についている説明書の写真のモデルさんは

実はアンダー70のBカップだそうなのです!!





U-styleを着けた後、彼女の

Bカップの谷間が もりっと谷間になっているのは

日本女性に勇気と希望を与えてくれますキラキラ


しかもこちらのU-styleは前ホックなので着けやすいし、

アンダーの調整を3段ホックとかではなく

アジャスターで微調整してくれるのがスバラしい星





すべての女性の願いをかなえた

このU-styleを是非、この夏に向けて

トライしてみて下さい!