答えは、思い通りの髪になる”アミノマジック”! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

答えは、思い通りの髪になる”アミノマジック”!

前回、問題定義をしておいてから、だいぶ

間が空いてしまいましたが・・・

(理由は、次回のブログで書くとして)


私が今、一番お気に入りと言っても

言いすぎでないヘアケアアイテムがこちらですラブラブ


その名も、 ”アミノマジック”





こちらの商品は、髪がいつもゴワついて

うまくヘアスタイルが決まらず悩んでいた私に

女優ブログ でおなじみの株式会社シーヴァの

北野泰良社長が勧めて下さった商品なのです!


北野社長といえば、美容通の方であればもちろん

ご存じだと思いますが、メイクブランド

”女優肌”エクスボーテをはじめ、

数多くのコスメブランドを創り、のべ500万人を超える女性に

”美”を提供し続けている、美のプロフェッショナルなのです!


北野社長が勧める商品なら、間違いない!という事で

早速、こちらのページから買ってみました音譜





お、これは凄い!という事が使ったその瞬間から

分かったのですビックリマーク


というのも、私の髪は細く、痛みやすいので

いつも、かなりの流さないタイプのトリートメントを

つけるのですが、保湿はされるものの

べたついてしまうがゆえ、一日、あまり快適に

過ごせなかったりもするのです。


でも、髪のためなら、多少べたついても仕方ない!と

半分あきらめていましたが・・・


しかしビックリマーク

このアミノマジックは、しっかり保湿してくれるのに

べたつかないのですドキドキ


こんなうれしいヘアケア剤には、まだ出会った事が

ありませんでした。


さすが、北野社長ラブラブ


しかも、いつも私は、トリートメントをした後に

スタイリング剤もつけていたので、髪の痛みを促進して

しまっていたのですが、このアミノマジックは

これ1本で、スタイリングもしてくれるのでとっても楽チン!


デジタルパーマをかけている私の髪のカールも

しっかりと出してくれるすぐれものです。


今まで、ケ○○ター○を愛用していましたが

それよりも私は気に入ってしまいました晴れ


ヘアって、思った通りに決まると、それだけで

一日がハッピーになれるけれど、ヘアが決まらないと

デートをドタキャンしたくなるほど、女性にとっては

大切なものですよね。


今までに、自分にあったヘアケア剤にまだ

出会っていないという方は、是非一度

試してみることをお勧めしますコスモス


カラーリングしている髪もいたわってくれるので

いいことずくめですよんラブラブ!


ちなみに、北野社長が編集長をつとめる

女優ブログ は、美容情報だけではなく

最先端を行くあらゆる情報満載なので

是非、アメブロの皆さんは、読者登録をすると

さらに、美力が高まると思いますよアップ