日本映画批評家大賞授賞式に行ってきました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本映画批評家大賞授賞式に行ってきました!

昨日のテレビでも報道されていた

『第17回日本映画批評家大賞』

授賞式にご招待頂き

品川プリンスホテルに行ってきましたラブラブ


実行委員長は、もちろんおなじみの

水野晴郎さんでした音譜


次々に受賞者が発表され、最後に

全員が会場に並ぶと、迫力満点ですビックリマーク





中央は、主演女優賞を受賞された竹内結子さん

主演男優賞を受賞した小栗旬さんが。





竹内結子さんは、やはり美しすぎますキラキラ

小顔だし、スタイル抜群だし、輝きが違いますね。

お子さんがいらっしゃるとは思えないです。


そして、島田陽子さん・・・

会場中に、妖艶な雰囲気が漂ってくるのは流石ですね!

これぞ、大人の女性ですわキスマーク


かわいいピカちゅーもいて、とっても豪華な顔ぶれです。


かなり刺激的な時間を過ごさせて頂きましたベル