今流行りのリゾート出勤!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今流行りのリゾート出勤!?

最近、リゾート出勤が流行っているとか!?



実は先日、大学でお世話になった学科の

教授のお家に遊びに行ってきましたビックリマーク


この教授、引っ越しが好きなのか

2~3年に1回は引っ越しをされていて

今回は何と熱海にお引っ越し!!


熱海にお家だなんて、まさにリゾート出勤じゃないですかアップ


どんなご自宅なのかワクワクしながら行った所

想像をはるかに超えていました(笑)


熱海駅からすぐ裏手に桃山という

高い山があるのですが、そこには

高級デザイナーズマンションがずらり。


もちろん、教授のご自宅も凄いです!


部屋から見た眺めは、見渡す限り熱海の海!海!海!





お風呂はかなり広く、全面ガラス張り。

エロいですね~(笑)


そして、熱海温泉が自宅からも出るそうで

なんてぜいたくな!!


隣のお家では、ご老体のお医者様と

若い女性がいつも水鉄砲をしているような

声が聞こえてくるんだとか(爆笑)


こんな素敵なシチュエーションだったら

それだけで、ムーディーな雰囲気になってしまうのは当然ですドキドキ


熱海から、大学がある四谷までは電車で

2時間くらいらしく、通えない所ではないので

こういうのんびりとした所に住むのはとても

いいのではないか!と本気で考えてしまいました。


夫婦の時間もきちんと持てますしね。


ちなみに、この教授の奥様は大学の時の同級生。

お子様がいらっしゃらないのですが、50歳過ぎた今でも

ご夫婦はとってもラブラブですラブラブ


今は、都会の真ん中で忙しく生活しているため

余裕がなく、大切なものを見失っているかもと思いました。


将来的には、熱海や沖縄などののんびりとした所に

住んで、リゾート出勤したいものですコスモス