あなたのバストは下垂しているかも!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたのバストは下垂しているかも!?

こんにちはラブラブ


今日は関西に来ています!


関西では昨日から雪が降っています雪


ううう、寒い。。。


さて、話変わりまして、皆さん、知ってました!?
30歳を過ぎるとバストはどんどん下垂して
寝ている間にもそれは進行している、という事を!!

何と恐ろしい。。。

寝ている時にブラジャーをしていると、締め付けられる事により
血行が悪くなる、とか、リラックスできない、とかって
言われていましたが、実はそれ以上に恐ろしい事が起こっていたのです。

そこで、睡眠時にバストの皮ふが
重力で伸びすぎないようにサポートしてくれるブラジャーを
ワコールさんが開発したのです!


しかも、私の友人が開発しましたチョキ

あっぱれ晴れ

その名も”ナイトアップブラ”  。





とっても分かりやすい名前ですよね。

継続して使用することで、バストの下垂予防に
つながるブラジャーです。

バストをラクな位置で安定させてくれるので
睡眠時のバストの不快感や不安感が
少なくなり、ここちよく眠れるのが特徴です。

また、資生堂さんからはバストケアという視点から
ハリと弾力のある肌を目指す、バスト用の美容液である
ナイトビージェル が登場!






ヒアルロン酸とコラーゲンによりバストのキメを整え、
ハリ、弾力を保ってくれます。

ナイトビージェルでマッサージした後に
ナイトアップブラを着けることにより、
バスト下垂予防効果はさらに倍増!

新しい、バストケアの習慣を取り入れるだけで
数年後のあなたのバストは他の人と比べて
確実に差が出てくるはずですよheart_01


最近、バストにハリがない、、、と悩んでいるそこの貴方

早速試してみるべし!!