リステアの新作パーティーに行ってきました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

リステアの新作パーティーに行ってきました!

先日、お友達に招待して頂き

リステア の新作パーティーに行ってきましたワンピース


場所は、六本木ミッドタウンのリステア ラブラブ


ミッドタウンのリステアは

高級感あふれる雰囲気が魅了ですキラキラ


今回は、Roger Vivier

2008年春夏の新作お披露目パーティービックリマーク


Roger Vivierの靴と言えば、エリザベス女王

女優カトリーヌ・ドヌーヴなどのセレブ達が

愛して止まないパリのシューズブランドですサンダル



そのブランドが、何と今回日本に初上陸したのです!


どうです、見て下さい!






おしゃれな人は、靴とバックがお揃いなのは

基本中の基本ですよねビックリマーク





今回も、存在感がある大きなモチーフ付きの靴や

靴をアクセサリーと呼びたくなるようなキラキラ輝いている靴

カラフルなエナメル素材に、ヒールがシルバーなどの

印象的な靴などなど

バックとお揃いでお披露目されていました音譜


おしゃれな人って

こだわりの一足をかっこよく履いているものですよね。


また、靴の数が多い人はおしゃれな人が多いのも現実です。


下着の数もそうだけど、靴の数も多い女性でありたいと

あらためて思った素敵な夜でした星


あなたは何足靴を持っていますか?




オードリーお気に入りのオレンジ色ラブラブ