有楽町・銀座が激変!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

有楽町・銀座が激変!?


最近、『有楽町・銀座』の街が新しく変化していますよね!


9月1日には、プランタン銀座脇に都市型商業ビル『マロニエゲート』が
堂々オープン!


ここには、日本初、銀座初、新業態のショップ、ブランド、
レストランが多く入っています♪


この日には同時に有楽町に、高級ホテルペニンシュラも
オープンしました!


続いて、9月14日には、プランタン銀座が全館グランドオープン!
さらに、ファッション、フード、雑貨が充実しましたよ。


そして、10月12日には、何と有楽町マルイ がオープンするのです!


こうなると、近隣の百貨店も新しい試みを始めるわけで・・・
早速、有楽町西武 の下着売り場には新しく
スタディオファイブが入りました!


スタディオファイブ は、国産なのにも関わらず
その斬新な色使いやデザインがインポートものに引けを取りません!


むしろ、デザインが素敵なのに、作りは日本人の
体型をしっかり考慮しているパターンなので
補正効果や、綺麗な胸の形を好む
下着好きの日本女性にはたまらないブランドなのです♪


ホームページを見ると分かるのですが
ブランドとしての世界観がしっかりと確立されているから
下着が好きだという眠っていた自分の気持ちを
目覚めさせてくれる、そんなしかけがなされているブランドなのです。


スタディオファイブのブランドメッセージは


”自分の中にあるもう一人の自分を
密かに表現したいすべての女性へ”


どうです?これって、とっても分かる事だと思いませんか?


会社の同僚や友人の前だと、しっかりもののまじめな女性で
いなければならない、と、知らず知らずのうちに自分を作り
あげてしまっているかもしれない人が
実は、どこかで、ハメをはずして、大胆な自分でいたい、と
思っているかもしれない。


そんな、普段はなかなか表現できない自分を
下着というツールを通じて、もう一人の自分を表現できるのであれば
凄いと思いませんか?


実は、オードリーが、まさに、この自分の中にいる
もう一人の自分を表現できないで苦しんでいた人なのです。


本当の自分はもっとアバウトで砕けていて
自由を追い求める自分なのだけど、それをなかなか表現できずに
いたのです。


その、もう一人の自分を表現できるきっかけとなったのが
まさに下着だったのです!


密かに思っている、もう一人の自分を
スタディオファイブの下着だったら引き出してくれます!


White Label





Black Label





Platinum Label





の、3つのLabelに分かれているので
密かに表現したい自分レベルによって
下着を選んでみては?