プロポーズは箱パカ! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロポーズは箱パカ!


私、実は、とってもとっても

ホームパーティーが好きな人間でして

時間があれば、友人をお家に呼んで

皆でわいわい遊びたい派なのです音譜


たいした料理は作れないけれど

その中でも、頑張っておもてなしをして

喜んでもらうのが楽しいのですラブラブ



そんなこんなで、先日は、サルサダンサーズたちを

お家に招いてのパーティーをしましたビックリマーク


ただのホームパーティーだとつまらないので

パーティーする時はいつもお題を決めるのです!


今回は、サルサをバックミュージックにしながら

たこ焼きをじゃんじゃん焼いて食べて踊る(笑)って

コンセプトのもと、

たこサルパーティーにしましたアップ


たこ焼きって、簡単だし、おいしいし

自分達で作るし、具も変えられるから

ホームパーティーにはもってこい!

(関西では普通でしたね・・・)


この、たこ焼きパーティーは、関西にいた時に

関西にいる親友に教えてもらいました!


さすが、盛り上げ上手の関西人は凄い!!


皆で盛り上がって楽しむひと時は

本当に至福の時です。



今回は、サプライズで、友人のH子の

結婚祝いもしちゃいましたー恋の矢





なんと、5歳年下くんから、誕生日の日の帰り際に、

箱パカされたそうなクラッカー



箱パカって分かります?


婚約指輪をパカってひらいてプロポーズ

される事ですラブラブ


これは、女性にとっては永遠のあこがれですキラキラ


ちなみに、私にとっても箱パカは憧れで

さらに、プロポーズは、夜景の綺麗なお店で

ナイフとフォークをキコキコいうフレンチでドキドキ

なんて、自分の中で勝手に妄想していたわけですが・・・


実際には箱パカが出てこなかったので

ダーリンに強引に箱パカを要求したら

焼肉屋で箱パカしてくれましたあせる


まあ、夜景は綺麗だったから許しちゃいましたが汗


そんな事も思い出しながら、来週結納だという

H子にエールを送ります!!


そして、本当におめでとう!!