初ヨットにおおはしゃぎ! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ヨットにおおはしゃぎ!


先日、横浜ベイサイドマリーナ に行ってきました音譜


ここのアウトレットで、いろいろお買い物した事は

あったのですが、今回は旦那様のヨットを出して

オードリーもヨット船に初挑戦アップ


他のメンバーはヨット経験者と、オードリーの弟君。





皆でお弁当を持ち寄ってピクニック気分!?

と思いきや、そんな楽ちんなものではなく・・・

ヨットって、のんびり座っているだけではいられないのです。


ある意味原始的ではあるけれど、

風を感じてそれによって帆を動かして進む、という

とても利にかなっているおもしろいスポーツだな

って改めて実感しましたラブラブ





そして、何と言っても、こういう時に

男性陣のたくましさや力強さや筋肉モリモリに

思わず目がハートになるものです恋の矢


つきあいが長い落ち着いたカップルの

マンネリを解消するにはもってこいの

アクティブデートかもビックリマーク


そんなこんなで、ヨットの上でおおはしゃぎしていた

オードリーは、小麦色に焼けてしまいました晴れ


化粧品の仕事をやっているのに

こんなに焼けていいものだろうか、と思いながら

やっぱり、太陽晴れを見たら外ではしゃぎたい衝動にかられる

性分なんで、思い切り遊んだ後は

美白ケアに徹すればいいかな、と思い

今回も容赦なく焼いちゃいました。


さて、こういう時って、シミが気になるから

女性だったら割とすぐに

肌を白く戻したいと思うものだけど

なかなか即効性のある美白化粧品てないですよね。


小さい頃からメラニンちゃんと言われていた(笑)

オードリーは、ありとあらゆる美白化粧品を試したけど

どれも1ヶ月~2ヶ月使い続けないとその効果が実感

できないものばかり。


でも、やっぱり、早く効果が実感できるほうがいいと

思いません!?


シルキースタイルのMASSAソルトパック

お塩の浸透圧で、お肌の内部まで浸透し

溜まっていた老廃物や汚れを出すと同時に

美白効果の高いビタミンC・Eがすばやく浸透するから

パックしたその後すぐに、お肌の色の白さを実感できるのですラブラブ





え、そんな事、あるわけないじゃん!って思う人は

ためしに、手を使ってパックしてみて下さい。


片手だけパックを5分間すると、

両手の色の違いが歴然と分かりますよ。


特に、焼けている人のほうが分かりやすいので

オードリーみたいに小麦色になった肌の人には

お勧めです星


試しにパックを使ってみたいという方は

パックも入っているトライアルキットを

限定5名様にプレゼントしているので

是非、ご応募下さい。


info@detoxcosme.com  に

お名前、住所、電話番号を明記し

【トライアルキットサンプル希望】と

表題に書いてメールして下さい。


たくさんのご応募、お待ちしていますコスモス