良きパートナー | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

良きパートナー

最近思う事。


良き仲間や良き協力者に恵まれる事は

たやすい事ではなく、自分の日々の努力が

必要であったりする、と思うのです。


有限会社シルキースタイルが設立して1年が過ぎ

この一年間、苦しかった事も楽しかった事も

本当にいろいろな事があった。


そんな時でも、頑張ってこれたのは

良きパートナーと仲間に支えられたからだと

あらためて思うのです。

今、一番のビジネスパートナーは、大学時代の友人。


一緒に仕事をしていて、ぶつかる事は多々あるけど

それでも良きパートナーでいられるのは

お互い思った事や違うと思った意見を言い合ってこれたから。


夫婦もそうだけど、意見の食い違いに対して

ぶつかる事を恐れ、議論する事を避けていたら、

絶対に二人は良きパートナーにはなれないのだと思う。


もちろん、その中には相手に対する思いやりも必要だし

相手の意見を受け入れる寛容な気持ちも必要ではあるけれど

もやもやの状態のままでいたら、いつか自分が爆発して

二人の関係が壊れてしまう。


だからそうなる前に、大切な人とは必ず

向き合って意見をぶつけあって行きたい。


そういう関係が築けたら、それは

良きパートナーなんだと思う。


力になってくれる人とは

そういう関係でいたいな、って思う。


そう考えた時に、よきパートナーを

もっともっと必要としたいと思った。


会社のためにも、自分のためにも、お互いのためにも。


今回、その第一歩としてシルキースタイルでは

インターンシッププログラムを導入する事にしました!


良きパートナーと思える人たちがたくさんいる

そういう会社にしていきたいから。


現在、こちらのサイトで募集をしているので

興味がある方は募集要項を確認の上

ご連絡ください。

↓↓

インターシップウェブ


美容に興味のある方、メーカーで商品企画・開発に

携わりたいと思っている方、

経営者の元で働きたいと思っている方

どしどしご連絡下さい!!


.