お助けバイブル『抱かない男の見分け方』 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お助けバイブル『抱かない男の見分け方』


ちょっとこのタイトル、過激だったかな!?

もしくは、どきっとした人もいるのでは!?

恋愛して二人の関係が盛り上がっていると
女性は、新しい下着を彼のために買ったり着たり
彼を喜ばせてあげよう、自分をセクシーに見せようheart_02
気持ちがのってきて、自然と肌艶もよくなり
女性として輝いていくもの。

彼もそんな彼女を愛しく思い、
抱きたくなってしまうわけですよね。

こんなラブラブな関係がいつまでも続いていれば
お互いハッピーなのだが・・・

実態を見ていると、付き合いが長くなっていくにつれ
あまり下着に気を使わなくなり、しまいには
おなかを暖める機能的なおばさんパンツを
彼の前で平気で見せてしまうまでに。

これでは、彼との関係がどんどん冷え切ってしまいます。

女性である以上、いつまでも彼に愛されて
彼が抱きたくなるような存在でいるように努力しないと駄目です!

そんな存在でいるためには、実はポイントがあるのです。

今日はそのポイントをいくつか教えしちゃいます!

①下着の新作が出るタイミングで(春夏・秋冬)
ランジェリーショップに行き、新しい下着を買う習慣をつける。

②普段の生活において、彼の前で下着姿をあまり見せないようにする。

③彼との特別な日や記念日はいつも以上に下着で演出をする。

④下着は別々に洗濯をし、極力、彼の目の届かない所で干す。

⑤下着の上下セットはもはや常識!

本来、女性の下着は男性にとってとても神聖なもの。

それを、いかに神聖なものとしてキープできるかがポイントmark_04

この5点がOKだったら、彼に愛され続ける女性として
最低ラインはクリアしています!

ただ、それでも彼との関係があやうくなってきていたら・・・

【下着+お助けバイブル】で乗り切りましょう。

という事で、今日ご紹介したい本はこちら!

抱かない男の見分け方―いつまでもラブラブなふたりでいるための指南書/二松 まゆみ
¥1,260
Amazon.co.jp
 

『抱かない男の見分け方』(スターツ出版) 二松まゆみ
彼はいつまであなたを抱いてくれるだろう。
日本の夫婦の3組に1組はセックスレス。
10~20代の未婚カップルでも急増中!だってこと知ってましたか。
選びに選んだ王子様のはずなのに、一体なぜ? 

ネット上で「恋人・夫婦仲相談所」を運営する二松まゆみの下にも、
毎月、深刻な相談が数百件単位で押し寄せています。
これではいかん!世の若い女性の皆さん、結婚前に、いえいえ、
恋をする前に相手の男性をよーく観察して、“結婚してからも永遠に愛される本物のシンデレラ”にならなくちゃ!!

ルックス、年収、優しさ、安心感だけでカレシを選ばないで! 
セックスのことをまじめに話し合える彼こそ、本当の王子様です。

本書『抱かない男の見分け方』には、まず「抱く男」を選び、そして、
つきあい始めのラブラブを維持するコツが書かれています。

さらに「抱かせない女」の徹底分析と「抱かれ
る女力」をUP大作戦も伝授!Never forget SEX&LOVE!

---著者Profile
二松まゆみ(恋愛・夫婦仲コメンテーター)(通称 すずね所長)
バブル期に主婦ネットワークを立ち上げる。
2003年よりインターネット上に「夫婦仲と性の相談所」
(現、恋人・夫婦仲相談所)を開設。夫婦仲に悩む主婦会員
1万2千名を集め、「ニッポンの夫婦仲と結婚」を真剣に考える
コミュニティを展開。
現在、未婚女性からの恋愛、結婚、セックス相談が増加中である。