カップルの親密度合いは下着で判断!? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

カップルの親密度合いは下着で判断!?


先日、ある方から手紙をもらいました音譜


その女性は、下着がとても好きなんだそうですが

それ以上に

自分の彼がいつも素敵な下着を

プレゼントプレゼントしてくれるそうなんです恋の矢


誕生日・クリスマス・ホワイトデー・・・


なので、ブラジャー・ショーツから

Tバック・キャミソール・ガーターまで全部揃うそうアップ


普通の女性だったら、下着を買う時に

ブラジャーとショーツだけで終えてしまう所を

彼のプレゼントだと、ここまで揃ってしまうのですアップ


ここまで下着を全部揃えて着ている女性が

どれだけいるでしょう!?


そういないと思いますわんわん


そして、そんな彼との関係を、

「今でもとってもラブラブですラブラブ

っておっしゃっていましたラブラブ!


うん、このカップルは本物キラキラ

って確信しました晴れ


私の経験上、

彼が彼女に下着をプレゼントするカップル 
他のカップルと比べて、二人の性に関する事はもちろん
わりと何でも話せる関係性ができていたり
ちゃんとコミュニケーションが取れていて

仲良しなカップルが多いのです星

だから、私は歴代の彼氏の中でも、

一緒に下着屋に行ってくれないような彼氏とは、

長続きしませんでしたあせる

それから考えると、その女性の彼は
男性としてもとても魅力的な方だと思います流れ星

日本人男性でそこまでできる人ってそういないですからねコスモス


女性がいつまでも美しく、セクシーでいられる事は

男性の仕事の一つでもあるのですよ合格