伊東美咲さんが、何と下着のデザインを手がけた! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊東美咲さんが、何と下着のデザインを手がけた!

ニュースで見た方も多いのでは!?


何と、あの女優、伊東美咲さんが、グンゼの新ブランド

「シーズグンゼ」 のデザインを手がけたのですラブラブ


その名も【ミサキコレクション】音譜


かわいい名前ですよね星


伊東美咲さんの事だから、とってもかわいい

デザインに間違いはないはずアップ


今回は、見せる重ね着をポイントにデザインし

リボンやレースでアクセントを付けたそうリボン





そして、登場した伊東美咲さんのこの日のファッションは

胸元に3つの青いリボンが並んだ白のキャミソールと白のワンピース姿流れ星




う~ん、とってもさわやかでキュートだわベル

こういうファッションは是非、お手本にしたいですよねキラキラ