アンリ・シャルパンティエ新作発表会に行ってきました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンリ・シャルパンティエ新作発表会に行ってきました!

街はバレンタインでにぎわっている中

先週、あの、アンリ・シャルパンテイエ

新作発表会に行ってきましたラブラブ


場所は、銀座本店のブティック星


ここのブティックって本当に素敵で、アンリのカラーである

ピンクを基調としたお菓子のお家仕立てなんです音譜


アンリの虜になったのは5年前。


関西に住んでいた時に、関西の友人からプレゼントされたのが

アンリのお菓子だったのですブーケ1


女性の心をくすぐるよなそのかわいらしさや

また食べたくなってしまう、あの味にすっかり虜になってましたねキラキラ


芦屋から始まったそのステイタスや、ブランドとしても、お菓子としても

とても上品で間違いない、というアンリを

東京に帰ったオードリーはずっと愛し続けていましたラブラブ


実家に帰る時は、必ず母の大好きなアンリの

マカロンと決めていましたし、ちょっと手土産って時も

必ずアンリのお菓子と決めていましたクラッカー





それくらい、間違いのないブランド・味なんです。


今回、東京でアンリの新作発表会があると聞き

もう、うれしくてたまらなかったですよ!

ああ、私の大好きなアンリ様ドキドキってね恋の矢


今回のこのパーティーで、皆、すっかり虜になったのでは!?


この銀座本店には、是非とも皆様一度足を運んで欲しいなお月様





なぜなら、ここでこそ、アンリ・シャルパンティエの世界観を感じる事ができるのです。


お菓子を買う時、食べる時、女性って本当に幸せな気持ちになりますよね宝石赤


しかも、せっかく食べるなら、おしゃれして、お気に入りのバック持って

パンプス履いて、お姫様気分で食べたいな、って思うはず。


おいしいスイーツを提供するだけでなく、そのツイーツを食べる女性の

ライフスタイルをも提案しているんです、この銀座本店では流れ星


そんな、お姫様気分を感じれるこの本店には

新作から、もうすぐお待ちかねのバレンタインまで、

愛らしいチョコたちが待っていますよプレゼント


宝石のようなお菓子、

食べるのがもったいないくらいの綺麗なスイーツが目の前にずら~りラブラブ


さあ、どれにしようかなはてなマーク