サルサ女王のために | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サルサ女王のために


サルサ女王ともなる女性は、ダンスが情熱的なだけでなく

やはり、下着も情熱的でセクシーでなくちゃキス


そんなサルサ女王のための下着はこちらビックリマーク


ワコールブランドのSALUTE 宝石赤キラキラ


SALUTEのブランドコンセプトは・・・

シーンや気分によって、洋服やメイクを変え、

いろんな自分を愉しむ女性たち。


インナーも、ひとつのテイストに縛られるのではなく、

もっと自由にいろいろ愉しんでほしい。

そんな思いから、さまざまなテイストの商品を

「大胆なカラー」「セクシー」なシルエットでお届けしています。


美しく変身でき、どんなときも自分らしさを表現できるインナーウェアです。



そう、まさに、女性が女性らしくセクシーであることを意識したブランドです指輪


サルート その中でも、情熱の赤の下着をご紹介しますリンゴ


赤地に真っ赤な薔薇をちりばめた、まさに

セクシーで情熱の究極を行っている

サルサ女王のための下着です口紅


けれども、白のドットプリントが少女の笑みをも

思い出させてくれる、キュートさもあるのです黄色い花


情熱的な顔、セクシーな顔

でも時には少女のようなはにかみ顔も見せられる

サルサ女王と同じように、様々な顔を持っている下着ですベル