おかだぁです(^-^)/
めっきり暖かくなって来ましたね!

今日は、冬の間ブリヂストンの倉庫に保管してもらっていた夏タイヤが戻って来ましたので、今から交換してもらいます♪( ´▽`)

photo:01



毎回言ってる事ですが、こちらのお店は作業がとても丁寧なので神経質で面倒なこの僕も絶大なる信頼を置いております。

僕は今の会社に就職する前に、車検整備を行う整備工場でアルバイトしていたので、設備の良し悪しと作業員の方の腕の違いは色々と気づいてしまいます。f^_^;)

管楽器のリペアもそうですが、なかなかここまで安心してお任せできるお店はありません。


ピットインベル(ミスタータイヤマン)
一宮市千秋町加納馬場字北高砂43-1
0586-76-7625
http://www.pitinbell.com/