ジャーン!
photo:01


中善楽器さんの通販でお安くなっておりましたので、自宅用と官邸用にと2つまとめて買ってしまいました♪

はいはい。
官邸ちゃいますよね。
ついウッカリボケちゃいました。(汗)

メンゴメンゴ!!!

本当は愛人にプレゼントする為なんだぜ☆

・・・・・・・・

はいはい。
それもナイよね。
そんなキャラじゃないよね(笑)

まったくもう…
最近上手くボケが浮かばなくてスランプ気味のおかだぁです。( ̄へ ̄|||) ウーム

おいといて。


photo:02


ハーキュレスとゆうブランドなんですけれど、わりとシッカリとしてガタツキもなく安定しています。
ま、その分ちょっと重さもあるから携帯するには他のブランドとも好みが分かれるかも知れませんけど、大切な楽器を立てるのだからこれくらいの安定感はあった方が精神衛星上よろしいのではないかと僕は思います。
あと、これ1つでアルトとテナーどちらにも使えるのが素敵ポイントですよね☆

photo:03


折りたたむとこんな感じにコンパクトにもなりますし、専用の袋も付属していました。

今回は半額SALEだったので2つで3000円で手にいれちゃいましたが、通常でもシャーアズナブル…。いやいや、リーズナブルなのでスタンド欲しいと思ってる人にはオススメですよ♪

by おかだぁ