12/15(土)豊田市の藤岡交流館さんのロビーで、僕らオードリーサクソフォンカルテットが演奏しまーす音符
photo:01


交流カフェカップ1というイベントで、どなたでもご覧頂けます
photo:02

10時10分からと、11時10分から、およそ20分のステージを2回演奏させて頂きます!!
ノリノリの楽しい演奏をしますよぉ~



そして!にま~



アンコールの声援があればレパートリーの続く限り無限に演奏し続けます(ウソw)


おいといて…ムンクの叫び



藤岡交流館さんは愛知県の豊田市の施設なのですが、どちらかというと岐阜県の土岐や多治見にも近い県境にあります。

自然にかこまれたとっても雰囲気の良いところですよぉ~momi2*



住所は…
愛知県豊田市藤岡飯野町仲ノ下1040-1



名古屋から車だとグリーンロードを使って香嵐渓向かう途中で降りてちょっと行って小高い山を登った感じのところですおんぷぺこ



って、この説明ではよく分かりませんね…(笑)



ま、インターネッツ時代ですからね、賢い皆さんは「藤岡交流館」をヤホーやゴーグルで検索してみれば分かるでしょううんうん、それがいい



みなさん、是非ともご家族や大切な人と一緒に見にきて下さいねぇ~

おかだぁも全力のホンキでがんばりますよ~!

詳しくはコチラ↓から
藤岡交流館のHP