どぅーも、おかだぁでっす。

みんなは金や銀のピカピカのを使っているけれど、うちは貧乏で買ってもらえないのでこんなボロボロのを使ってます。。
photo:01



か、金さえあれば!

金ピカのリガチャーがあればオレだってもっと上手く演奏できるのにぃぃぃ!!(T ^ T)


とゆーのは嘘!( ̄▽ ̄)

ホントは大人だから好きなリガチャーくらい何でも買えます。

うまい棒だったらお店にある全種類をまとめて買うくらいの財力がありますから!(笑)

おいといて…

こうゆう年期の入ったやつでないと出せない音色があるので、コダワリと信念を持ってボロいの使っているんですよー♪( ´▽`)

だから、学校の備品の楽器に付いてるのとか中古のワゴンセールの中にももの凄い当たりのお宝が潜んでいる場合があったりします☆

視点と発想を変えれば大きな手応えが貴方に訪れるやも知れませんので、決して油断しないでっ!!(笑)


閑話休題。


世の中にはいくらお金があっても手に入らないものが沢山あります。

恋愛もリガチャーもそう…(*¬ε¬*)

どちらも「めぐり逢い」なんです!

だから、貴方も自分だけのメグライアンにめぐり逢ってシアワセになって欲しいものです☆

なになに?
おかだぁは今シアワセですか?だって??

うるせーよ!
見りゃ分かるだろーが!!

プンプン(♯`∧´)

なーんちゃって♪ ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊







iPhoneからの投稿