ども、おかだぁです!

きょーはお仕事が早く終われたので、会社の近所の洋食屋さんに来ました♪

江南市の杏亭という老舗の洋食屋さんなんですけれど、落ち着いた雰囲気で何を食べても美味しいのでランチタイムに間に合う時にはよく来ています。

本日の日替わりはチキンのチリソースのかかったやつと、海老フライと牡蠣フライでした!

僕はどちらかというとエビも貝類も苦手なんですけれど、ここのは美味しいので普通に食べてます☆

食べ盛りの成長期なので、ご飯を大盛りにしたのはココだけの秘密です!(笑)

あー食べた食べた!

ごちそうさまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿