どもども、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おかだぁです。

既に本番ステージから3日を経過しておりますが、若くはないのでまだ週末の疲れが残っておりますです…_| ̄|○

43歳ってのは昔で言ったら初老とも言えるような年齢ですしね…( ̄へ ̄|||) ウーム

少しだけ言い訳すると、サックスアンサンブルってのは最小の人数でメロデーとリズムとハーモニーを作り出さねばならないので、譜面には常に音符があって休める瞬間がとても少ないんですよね。

ほぼ吹きっ放しなんです!

極論で言えば『演奏時間=風船を膨らましている時間』みたいなものなので、30分吹いてるとソコソコ大変なのがなんとなく理解してもらえるかと思います。

今回、オープニングの1曲目を除き、その後の全ての曲を連続して演奏しましたので、アンコールが終わった時にはちょっとフラフラって来るくらい消耗してました。。(>_<)

実は、練習から本番まで常にキャッキャキャッキャ元気に無駄な動きをしていたのもあったので、その反動が一挙にやって来た印象もあります。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

かの『アントニオ猪木』も「元気があればなんでもできる!」と仰っておりますので、元気というものはとても大切な事なのだと常々肝に命じて実践しているんです!

僕もプロレスラーの端くれですし…(嘘ですw)

とは言え、おかだぁもそろそろお嫁さんを見つけて人生落ち着きたい年頃でもあったりもします。f^_^;)


お嫁さんカモーーーン♪( ´▽`)


なーんてね…(笑)

photo:01



iPhoneからの投稿